liris's araluen

アメリカNY発のとある小娘モノローグ

大学生なのです。

f:id:lilas2525:20140919123254j:plain

 

“This summer was great. We had a lot of fun. But maybe summer is over.”
(この夏は最高だった、たくさん楽しんだの。けど、たぶん夏は終わりよ。)

ゴシップガールはブレアちゃん派なのです。

 

わたしの友人たち、そう日本の大学生は今週から学校が再開したそうです。

わたしはこの夏から留学したため夏休みは残念ながらありませんでした。

 

しかし、新しい土地NYで、新しい友だちができ、最高の夏を過ごすことが出来ました。そして、学校での生活ははやくも2ヶ月が経ち、ようやく慣れてきたところです。

 

こちらの秋は私の食欲だけなようで、気候はすっかり冬モード。

すでにマフラーぐるぐる巻に手袋をはめ、登校しております。

風邪ひかぬように気をつけねば。

 

ciao!

 

liris♡